ゲームサントラと思い出補正 version2

ゲームサントラが好きなオタクの戯言と買い物録

会場内は熱かった!

2013/2/10 「THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!」

に行ってきました。

1547 海浜幕張に上陸。
1600 物販を物色。ほとんど売り切れ。とりあえず、会場限定のTシャツを買う。
1610 同僚と合流
1630 近くで休憩(同僚はワンフェスに参加していたため)
1640 休憩の予定がお店混雑で解散
1700 並ぶ&開場が始まる
1720 何事もなく入場
   会場は暑い。
1800 フェスティバルスタート。
2100 終わり
2340 帰宅

とりあえず、現地で同僚にオレンジと黄色のサイリウムを渡されました。
・キラメキラリが流れた時用の1本(結局はなかったので、仁後さんのソロの時に振る)
・変態が出てきたときに振る用の1本(振りました。)
・常時振ってた黄色1本

生バンドでの演奏だったのですが、激しい曲のときは
バンドの音だけで、歌っている人の声が聞き取りづらかったです。
端のブロックだったので、曲がはじまって、中央のステージを見ても人がいない?
と思ったらサイドに居たりなど一瞬戸惑いました。

楽しめましたが、疲れた…。
とにかく疲れた…。