ゲームサントラと思い出補正 version2

ゲームサントラが好きなオタクの戯言と買い物録

冬フェス前日物販に行ってきました。
9:00から販売開始だったので、そのくらいを目安に会場である海浜幕張に向かう。
現地は沿岸部特有のあいかわらずの海風で、かなり寒かったです。

今回の物販は、CDとグッズで分かれており、自分は物販の予定でしたが、
先に同僚が物販列に並んでいるとのことでCD列に並びました。

販売開始後、CD列組はサクサクと進み自分は、9:40くらいにはミッションコンプリート。
グッズの列は人が増えており、並びなおすは嫌だったので、先に移動することを伝えて
近くのカフェで暖を取りました。

結局、同僚と合流したのは11:00頃でした。
紙袋とクリアファイル全6種の1セットは同僚にプレゼントしました。
そしたら、ライブタオルをプレゼントされました。
申し訳ないっす。

その後は、昼飯を食べて明日に備えて帰宅しました。
さて、いよいよ本番だ!

グッズ

・公式パンフレット
THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L 公式ライブタオル ←同僚の方からプレゼント。


CD/BD

MASTER BOX VIII ※会場限定
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 04 菊地 真
THE IDOLM@STER SMILE SUMMERFESTIV @L!