ゲームサントラと思い出補正 version2

ゲームサントラが好きなオタクの戯言と買い物録

ゲームレジェンドに行ってきました。
相変わらずですが人が多かったです…。
購入したものは以下のものです。

源平討魔伝 ~参拾周年記念音盤~ [CD+DVD]

源平討魔伝 ~参拾周年記念音盤~ [CD+DVD]

Sweep Recordブースで本日の目的だった商品です。
先行販売で特典も頂き満足です。

サイヴァリア リアセンブル オリジナルサウンドトラック

サイヴァリア リアセンブル オリジナルサウンドトラック

クラリスディスクのブースで購入しました。

夢幻戦士ヴァリス SOUND COLLECTION A

夢幻戦士ヴァリス SOUND COLLECTION A

夢幻戦士ヴァリス SOUND COLLECTION B

夢幻戦士ヴァリス SOUND COLLECTION B

EGG MUSICのブースで購入。
ゴエモンのサントラもありましたが、
こちらは通販で予約をしたので購入しませんでした。