ゲームサントラと思い出補正 version2

ゲームサントラが好きなオタクの戯言と買い物録

海浜幕張で行われている「東京ゲームショウ」に行ってきました。
と言っても午前中だけで回れたところはあまりなく
SQUARE ENIXの物販でCDを購入したくらいですw

KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV オリジナル・サウンドトラック

KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV オリジナル・サウンドトラック

Jhon Graham氏のサインが書かれてました。

FINAL FANTASY Record Keeper オリジナル・サウンドトラック

FINAL FANTASY Record Keeper オリジナル・サウンドトラック

ゲームは未プレイですが、どのようなアレンジになっているのか
気になったので購入してみました。


スマホアプリ『VALKYRIE ANATOMIA THE ORIGIN』のサントラになります。
桜庭統氏のサイン入り。
TGS先行販売&オフィシャルショップ限定なので
TGSで購入できない人はSQUARE ENIXのサイトで購入することになるのかな。


「JUSTICE MONSTERS FIVE Original Soundtrack」
これは、FF15本編にあるピンボールゲームのサントラになります。
どのくらい需要があるのか未知数ですが、ジャケット絵の微妙な感じに惹かれて購入しました。

こちらもTGS先行販売&オフィシャルショップ限定になります。



イベント限定発売の
SQUARE ENIX MUSIC Presents Life Stayle:up!」
SQUARE ENIX MUSIC Presents Life Stayle:cry」
このシリーズはコンピアルバムなので、聴いたことのない新たな曲に出会えればいいなと思い
シリーズで購入しております。

2500円以上お買い上げしたので、「SAMPLER CD Vol.11」バックを頂きました。
サイン入りに関しては、数に限りがあるかと思います。

上記購入した以外にも植松さん、下村さん、伊藤さん、祖堅さんのサイン入りCDもあるようです。