ゲームサントラと思い出補正 version2

ゲームサントラが好きなオタクの戯言と買い物録

実は、前回の更新からカウンターを設置しました。
カウンターが増えれば自身のモチベーションも上がるかなと思っております。
このブログを開設したのは2013年1月なので今更な感じもしますけどね。

イーカプコンで購入。
ストリートファイターVの追加キャラのBGM関連です。
ゲームは未プレイなのですが、シリーズのBGMを購入しているので

イーカプコンで購入。
無くなる前に購入しておこう思いまして

イーカプコンで購入。
ゲームはプレイした記憶があります。
ついでに購入しました。

CAPCOM VS SNK

CAPCOM VS SNK

続編は名曲が多いです。
前作にあたるこのCDはどうだろう。
ゲームはプレイしていたのですが、すぐに続編が稼動したのであまり覚えてないです。

明日からは東京ゲームショウです。
自分は、9/16の午前中にでも軽く見て回ろうと思っております。