ゲームサントラと思い出補正 version2

ゲームサントラが好きなオタクの戯言と買い物録

貯まっているアニメの消化中。
サントラ聴けてません。

今日は、シュタインズゲート銀魂、亡国のアギトを観ました。

アギトは、まだ続くのでこれからの展開が気になりますが
劇場版ということで、きちんと完結できるのかちょっと不安になりました。

シュタインズゲートは原作、ゲームを知らないアニメからの視聴ですが
もうひとつの世界線という意味ではよくできていたと思います。
助手がメインのお話なので助手好きにはよいかもね。

銀魂はオリジナルストーリーで結構楽しめました。
終盤のよくあるジャンプ映画のここは任せろ的な王道パターンにはうんざりしましたが
まぁ、最後はバトルなのでしょうがないかなと・・・。