ゲームサントラと思い出補正 version2

ゲームサントラが好きなオタクの戯言と買い物録

今日は秋葉原で恒例の福袋ツアー

ということで知り合いと巡ってきました。
自分は、アソビットシティで5000円のガンダムTシャツ福袋を購入。

ガンダム ジオン勲功大章ワッペン

ガンダム ジオン勲功大章ワッペン

機動戦士ガンダム シャア専用ステンレスマグカップ

機動戦士ガンダム シャア専用ステンレスマグカップ

Tシャツ福袋のはずが中には違うものも入っておりました。
Tシャツは普通に使えるし、カップも会社で使おうかなと
ワッペンは正直微妙です・・・。

ほかの人が買った福袋よりは使い道がありそうでよかったです。

今回、秋葉原を回って思いましたが、外人が多いです。
でも3DSのすれ違いだと地域ではなく、国名なので更新されずきついです。

あと、サントラを求めて久しぶりに色々巡ってみましたが
だいぶ扱っている種類が減ってきたと感じました・・・。


気にはなっていたので購入。
購入特典で

「キャラクター原案こもりけい描き下ろし複製サイン色紙」

を貰ったのですが、微妙にエロくて困るww