ゲームサントラと思い出補正 version2

ゲームサントラが好きなオタクの戯言と買い物録

今日は東京に遊びにきているフレンドと浅草で飲みました。
懐かしい話に盛り上がり楽しいひとときを過ごしました。

その後は店を出てふと夜景を見るとライトアップされた東京スカイツリー
ノリでスカイツリーへ。

流石にスカイツリーの展望台には行きませんでしたが、
人もそこそこ多く、コレがGWかと実感しました。
また、スカイツリーの直下まで行きましたが、ライトアップされている
スカイツリーの迫力に圧倒されました。あと、見上げるので首がつらかったですw

後は、ソラマチをプラプラ見てお土産買ってまたいつか会える日を
楽しみにしつつ帰宅しました。