ゲームサントラと思い出補正 version2

ゲームサントラが好きなオタクの戯言と買い物録

色々…

アイマス関連の単行本を2冊。
週末に読もうかなぁ。


FFXIの拡張ディスク
e-storeで購入したので、特典用サントラも頂きました。
週末にインストールして始めようかなと思っております。
去年の年末からほぼほったからしだったので本当にプレイするか定かではありませんがw

一応予定としては、新ジョブ取得して、できればレベルもカンストさせて
ミッションを終わらせたいくらいかなぁ〜。

のんびりやって行きたいと思います。


んで、その拡張版のサントラ。
ゲームプレイ後に聴きたいと思います。