ゲームサントラと思い出補正 version2

ゲームサントラが好きなオタクの戯言と買い物録

色々購入

今日は、ヨルダン戦があるので早めに帰宅。
といいつつ、秋葉原でアニメと本を購入。

コレ…。
リミテッドエディションやらコレクターズエディションやら
色々な売り方をしているのであざといです(´∀`)
自分は、リミテッドエディションを買いました。


銀魂´ 延長戦 02(完全生産限定版) [DVD]

銀魂´ 延長戦 02(完全生産限定版) [DVD]

週末の楽しみにしておきます。


こいつはamazonで購入したので明日届く予定。


これは同僚にお願いしておりました。
同僚が特典目当て数冊購入予定だったので、
そのうちの一冊を買わせて頂きました。
響の架け替えカバーなど特典も頂きました。