ゲームサントラと思い出補正 version2

ゲームサントラが好きなオタクの戯言と買い物録

購入履歴

更新が遅れてしましたが木曜日にTGSに行ったので物販でCDを購入してきました。

最初にスクウェアエニックスのブースで以下を購入。

チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ! Original Soundtrack
鬼ノ哭ク邦 Original Soundtrack
SHADOWBRINGERS: FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack
FINAL FANTASY VII ORIGINAL SOUNDTRACK REVIVAL DISC
SAMPLER CD Vol.14

 

次にTAITOブース

THE NINJAWARRIORS TRILOGY ALBUM

 

最後にCAPCOM
モンスターハンター:ワールド アイスボーン オリジナル・サウンドトラック

スクエニでは購入特典のバックとSAMPLERも頂きました。

TAITOに関してはあったらいいなと思って覗いてみたら

お目当ての「THE NINJAWARRIORS TRILOGY ALBUM」があったのでゲットしました。

CAPCOMスマホQRコードを読み込んでリンク先のサイトで注文

レジでQRを見せて購入するというちょっと変わった試みでしたが

正直一般日だとトラブルが多そうでダメなんじゃないかと思いました。