ゲームサントラと思い出補正 version2

ゲームサントラが好きなオタクの戯言と買い物録

第158回 Tropico-the Music

Tropico-the Music

Tropico-the Music

 

 

メーカー:メディアクエス
ゲームプレイ経験:あり

Tropico』は、アメリカのソフト会社PopTop Software制作のシミュレーションゲーム
プレイヤーは、カリブの島国の大統領(プレシデンテ)となって島の治世全般を行います。

日本語版は、マイピック(メディアクエスト)から発売。
この手のシミュレーションとしてはかなり完成度が高くて個人的にはかなりオススメです。
完全日本語版はプレシデンテの秘書官を声優の江原正士氏が吹き替えていますが、
これがかなりいい感じでした。

BGMもカリブを思わせる感じで、ゲームの雰囲気に合っており、
いつかは購入しようと思っていたサントラでした。

●My Best
・01.Los Parranderos
・02.Coco Y Ron
・04.Negra Macumbé
・07.Huepa, Huepa
・08.En Brazos De Mi Tierra
・09.El Encuentro


01.Los Parranderos
02.Coco Y Ron
03.El Besito
04.Negra Macumbé
05.Yo Te Amo Asi
06.Lejos De Mi Tierra
07.Huepa, Huepa
08.En Brazos De Mi Tierra
09.El Encuentro
10.Amanecer
11.Café
12.En La Palma De Tu Mano
13.Como Te Gusta
14.El Besito (Game Version)

 

 


Tropico 1 Soundtrack - All 40 songs