ゲームサントラと思い出補正 version2

ゲームサントラが好きなオタクの戯言と買い物録

帰りに秋葉原に寄りました。
今月は結構CDを購入している気がする…。

購入したのはDL版です。
プレイしようと思ったけど遅くなってしまったので今日はおあずけ…。

THE IDOLM@STER STELLA MASTER 00 ToP!!!!!!!!!!!!!

THE IDOLM@STER STELLA MASTER 00 ToP!!!!!!!!!!!!!

秋葉原に行った目的の1つ。
とらのあなで購入。スリーブケースが貰える予定でしたが
間に合わなかったようで引換券をいただきました。
箱だけのために行くのはちょっと…(´・ω・`)

目的その2こちらもとらのあなで購入。
スタンプマラソンも3つ貯まり3枚が収まるケースをいただきました。

ZUNTATA30周年。
追加ディスクもいただきました。
30周年か…。歳取るはずだわぁー。