ゲームサントラと思い出補正 version2

ゲームサントラが好きなオタクの戯言と買い物録

夕方くらいからくしゃみと鼻水が…。
慌てて市販薬を飲んで止める。
花粉の影響ないなぁと思っていたら4月から襲来です…。

今日は、帰りに新宿のタワレコに行ってみました。
以前に1度だけ行ったことがあったのですが、
その後ゲームサントラが豊富にあるというweb特集を読んだので…。

モンスターハンター 狩猟音楽集XX

モンスターハンター 狩猟音楽集XX

主な目的はコレ。
シリーズで購入しているのでおさえておきました。

星のカービィ64

星のカービィ64

春のキャンペーンで3枚購入すると1500円引きということでチョイス。
他にもタワレコチョイス(在庫が多いと思われるもの)を探すことに

タワレコチョイス2枚目。
言わずもがな有名な作品で視聴済み。
よい作品ですよね。

君の名は。(通常盤)

君の名は。(通常盤)

タワレコチョイス3枚目。
劇場で視聴済み。
円盤になったらもう1回観たいと思っている作品。
音楽にはそこまで思い入れは無かったけどとりあえず購入。