ゲームサントラと思い出補正 version2

ゲームサントラが好きなオタクの戯言と買い物録

本日は、毎年恒例となっている。
秋葉原福袋ツアー。
昔はもっといたんだけど、毎年同じ顔ぶれになってきました。

自分は、車で向かったのですが駐車場の確保に四苦八苦。
UDXに止めたのですが、特別価格で4000円というのぼりを見てゲンナリ
幸先の悪いスタートとなりました。

他のメンバーと比べて-4000円のハンデを背負ってしまったので
財布の紐がかなり硬くなる。

結局見て廻ってサントラだけを購入しました。
料金精算で3000円だったので「あれ?」と思いつつ家路につきました。

ダブルキャスト ― オリジナル・サウンドトラック

ダブルキャスト ― オリジナル・サウンドトラック

駿河屋で購入。中古。
ゲームは未プレイ。

真・三國無双 究極音盤

真・三國無双 究極音盤

駿河屋で購入。
三国無双は所有しているけど
真の方がなかったので購入しました。

ストリートファイター EX2 アレンジアルバム

ストリートファイター EX2 アレンジアルバム

仲間と別れたあとにスーパーポテトに寄ったら
新品で売られていたので購入。

スターグラディエイター 2 サントラ盤

スターグラディエイター 2 サントラ盤

こちらも新品で売られてました。
思わず購入。

FRONT MISSION 1ST SPECIAL BGM SELECTION
NOT FOR SALE なので、ゲームの特典じゃないかと思われます。