ゲームサントラと思い出補正 version2

ゲームサントラが好きなオタクの戯言と買い物録

今日は、知り合いにあってブツを頂きました。

カフェに行って購入されてついでに自分の分まで購入して頂きました。
ありがとうございました!

本日は、中野の「まんだらけ」と「らしんばん」を散策。
はじめて中野のブロウドウェイに行ったのですが、CDの品数自体はそんなに多くない感じ。
グッズ系はいっぱいありましたね。

その後、秋葉原によって駅前に移転した「駿河屋」と「らしんばん」と「まんだらけ」に寄って数点購入。
散財する予定はなかったのですが、結構購入してしまった…。
夕方から予定があったので、15:00で解散となりましたが濃い一日だったと思います。