ゲームサントラと思い出補正 version2

ゲームサントラが好きなオタクの戯言と買い物録

amazonですが、色々購入しました。

英雄伝説 碧の軌跡 オリジナル・サウンドトラック

英雄伝説 碧の軌跡 オリジナル・サウンドトラック

色々なシリーズがたくさん出ていて購入していなかったので購入しました。

ゲームにもサントラが付いていたので悩みましたが
ベストセレクションだったので様子をみていたら
普通にサントラが販売されたので安堵した記憶があります。

mixiのコミュニティで紹介されており
気になっていたのですが、デジタル版しかなくて残念な気持ちでしたが、
ゲームのBox版で付いてくることを知って勢いで購入しました。
ゲームはそのうちやろうかなと思っています。

観るのは週末を予定しています。
シリーズを購入していたつもりですが忘れているものがあるかもしれないので
今度調べておかないと…。