ゲームサントラと思い出補正 version2

ゲームサントラが好きなオタクの戯言と買い物録

今日は、毎年恒例の秋葉原福袋ツアー。
自分を含めて3名とちょっと少ない面子が集まりました。

今年は初めて、神田明神にも行ったのですが
参拝するにはかなり並びそうなのでパス。男坂を登っておみくじをしてきました。
内容は中吉。

それ以外に、ラブライブ関連の商品も多くて人も多かったですw

その後は、福袋を見て回ったのですが、福袋の数が減っているor欲しくないものが多いので
購入を躊躇するのですが・・・。今年も買えませんでした。

KOTOBUKIYAで2000円以上購入してふくびきをしたのですが、
どうでもよいキートルダー・・・。(進撃の巨人 リヴァイの真田幸村の格好のやつ)

あとは、中古のCDを何枚か購入したのでした。
同僚は毎年恒例の不幸袋を購入してました。中身は秘密にしておきます。