ゲームサントラと思い出補正 version2

ゲームサントラが好きなオタクの戯言と買い物録

今日は、川口で行われたレトロゲーム・マイナーゲーム中心同人誌即売会
「ゲームレジェンド」に行ってきました。

目的はゲームCD関連で
「EGG MUSIC」「クラリスディスク」から11/1に発売されたCDが目的でした。
ゲームCDの同人、本、グッズ、攻略DVDなど色々ありました。
人が多かったのも印象的でした。

購入したCDは以下の通り
コナミファミコン・クロニクル Vol.1 ディスクシステム
コナミファミコン・クロニクル Vol.2 ディスクシステム
魍魎戦記MADARA 1&2 SOUNDTRACKS RETURNS
EGG MUSICで購入した3枚。
魍魎戦記MADARA 1&2 SOUNDTRACKS RETURNSが目的の品。
ディスクシステム編は購入していなかったのでついでに購入。

・熱血高校サウンド部GB編
クラリスディスクで購入した1枚。
カルチャーブレーンがいつになるのか・・・。

・FAMICOM BEST HISTORY
同人サークル「EtlanZ」で購入。
FCタイトルを色々詰め込んだCD。
メジャーな曲ばかりなので、1ゲームで1枚作って欲しいなぁと思う。

SEGA Music Selection Vol.1
SEGA Music Selection Vol.3
同人サークル「蒼い木の葉」で購入。
SEGAもので気になるタイトルあったので購入してみました。

・MsxtrinG -Retro Game Music Classical Vol.3-
同人サークル「NestrinG」で購入。
ヴァイオリンで演奏していたのが印象的でした。
ちょっと気になったタイトルがあったので、購入してみました。