ゲームサントラと思い出補正 version2

ゲームサントラが好きなオタクの戯言と買い物録

東京ゲームショウ2014に行ってきました。
特にコレといったものは個人的にはなかったのですが、
大手は結構混雑してましたね。一般日だったらすごいことになりそうですが・・・。

スクエニでCDの物販に行きました。


memoria!/下村陽子25周年ベストアルバム

memoria!/下村陽子25周年ベストアルバム

下村陽子氏のベストCD。
所有していなかったので、購入しました。
サインが書いてあるらしいが、未確認。

評判がいい作品なのでついでに購入しました。

FINAL FANTASY零式 オリジナル・サウンドトラック

FINAL FANTASY零式 オリジナル・サウンドトラック

持ってないと思っていたら限定版を持っていたというオチ。
久しぶりにやってしまいました・・・。

後は、イベント限定の「スクウェア・エニックス 効果音0」
購入特典で「SAMPLER CD Vol.9」と特製エコバックを頂きました。

表紙を見たらサッカー漫画に見えないねw

以前購入したけど、書き忘れていたもの。