ゲームサントラと思い出補正 version2

ゲームサントラが好きなオタクの戯言と買い物録

朝の物販後、知り合いと合流。
知り合いはチアリングのためMOVIXさいたまに
自分は一旦帰宅して物販の疲れを癒してました。

映画が終わるころに再合流して、食事そのあとは開場までのんびりしてました。
席は400レベルで上の方、かなり急斜面でちょっと怖かったですw

そして、17:00になりライブがスタート。
セットリストはアイマスだけど、次期アイマス勢となるシンデレラとミリオンが出演しており、
シンデレラとミリオンを知らない自分にはちょっと辛かったですw
しかも、思った以上にシンデレラとミリオンの曲が多く戸惑いも感じました。

今までは765プロでがんばっていたけど、
新勢力登場でなんか時代の変化を感じましたね。

ライブも4時間かと思ったら5時間でかなり疲れました。
サイリウムは振らずに立ちっぱなし)

席が、400レベルで上から見下ろす感じだったので、
ステージにスタンバイする姿など裏側まで見れて面白かったですね。
でも盛り上がるならアリーナ席がいいだろうなぁと思いました。

アンコールはなく早々に一本締めでちょっとガッカリしましたが、
時間を考えるとしょうがないかと…。

知り合いとはその後食事の予定でしたが、
千葉から参戦で2/23(日)も参加予定だったので飯も食べずに解散しましたw