ゲームサントラと思い出補正 version2

ゲームサントラが好きなオタクの戯言と買い物録

朝起きて、外を見たらパトカーが止まってました。
「なんだろう」と思いながら支度を済ませてバス停に向かったら…

大型のトラックが立ち往生。
警察出動中でした。

道路が塞がっているため、迂回させられるほかの車たち。
自分がバス停で待ち始めてから30分くらいして
解消はされたが、搭乗予定のバスが来ない。

別路線のバスに乗り、途中下車をしてそこから徒歩。
大雨と強風の影響で傘はさしてはいるが、ズブ濡れになり、靴もびちょびちょ…。
心が折れそうになりながらなんとか到着。

シアターに移動したら、すでに合宿は終わってました。
ライブシーンで感動をして、さて帰ろうとバス乗り場に行ったらバスが来ない。
タクシーに乗るかと思って待っていたがやっぱり来ない。
30分ほど待ったが、らちがあかないので歩いて帰りました。

雨は止んでたのでマシでしたが、
雪が積もっていて水はけが悪く、深い水溜りが多い状態に…。

ズボンも映画を観てだいぶ乾いていたけど、下の方は結局ずぶ濡れ
靴はもうどうしようもないくらいびちょびちょ…。
そして、寒いけど汗だく。

無事帰宅して、バスを調べたら乗る予定だったバスは運休。
どちらにしろ夜はもう行きません…。

特典は「雪歩&真&貴音」でほしいものだったのでよかったです。
左下が少し濡れてしまったが、自分用だし乾けば平気だろうと思います。

色々な意味で疲れました。

来週は雪以外ならなんでもいいw