ゲームサントラと思い出補正 version2

ゲームサントラが好きなオタクの戯言と買い物録

昨日は暑さに耐えかねて髪を切りにいきました。
ところが、いつもいきつけの美容院に行くと
予約でいっぱいなので、1時間後くらいに来てほしいと言われる。

車は時間おきの駐車場で、美容院からチケットが貰えるのだが、
車を出してしまうと埋まってしまう恐れがあるのでしかたなく近くを探索。
駅近くのレンタルビデオ&ゲーム&レンタル本で時間を潰すことに…。

そこで目に付いたのは「THE IDOLM@STER PART 1」の一番くじ
「あれ? こんなところにもあるんだ」と思いつつ見てみると

G賞の春香と貴音が終了しており
じゃあ、やってみるかと10回挑戦。

結果は・・・。

D×1
G×2
H×7

D賞 双海真美 プレミアムフィギュア

もらっても困るが好きなキャラなのでとりあえずよし


G賞 ロングタオル

「現在選べるのはコレです」と表をみたら、春香と貴音以外にほとんどがソールドアウト!
思わず「あそこに書いてあるのと違いすぎますね」と言ったら「すみません」で終わり。
個人的には「そりゃねぇよw」と思いました。
残っていたのは、千早、律子、やよい、小鳥 だったので、千早と律子を貰いました。


H賞 きゅんキャラ「アイドルマスター」PART1

店員が適当に7つ持ってくる。選ばせてくれないのか…。
中身は

真×2
雪歩×2
律子

伊織

真と響が出たのでよかったです。