ゲームサントラと思い出補正 version2

ゲームサントラが好きなオタクの戯言と買い物録

朝、自転車を乗っていたら変速機がいかれました…。
週末自転車屋に持っていかないと…。

500円玉貯金を換金して銀行に貯金してきました。
少し手元に残したのですが、それでtotoBIGを気持ち多めに購入。
当たるわけではないけど、口数的に当たる確率は上がるので期待しないで週末を
迎えたいと思います。


グリマスですが…
ローソンとのコラボで一部のドリンクにマグネットがつくキャンペーンがはじまりました。
個人的には『菊地 真』が欲しかったのですが、会社付近のローソン、自宅のローソンと全滅…。
さて、どうしたものか…。


帰りに秋葉原によってアニメのBD、DVDを購入。

今週末の楽しみにしておきます。


銀魂´ 延長戦 03(完全生産限定版) [DVD]

銀魂´ 延長戦 03(完全生産限定版) [DVD]

こいつも週末の楽しみにしておきます。
後は、週末にJoJoスケットダンスが待ってます。