ゲームサントラと思い出補正 version2

ゲームサントラが好きなオタクの戯言と買い物録

アニメコンテンツ エキスポ2013

本日は朝早くから千葉の海浜幕張へ。

幕張メッセで開催されている「アニメコンテンツ エキスポ2013」に行ってきました。
お目当てはラジオ関西ブースのアニたまの早売りグッズが目的なので、アニメの方は興味なかったです。

正直、そんなに混んでないだろうと思ったらそんなことはありませんでした…。
入場までにグルグル歩きまわされる始末。まさかこんなに歩かされるとは思ってませんでしたw

とりあえず、入場後はラジオ関西のブースへ。
美人の売り子さんがいるなと思ったら

鷲崎健の王様は退屈じゃ!

に出演されている番組パーソナリティ亥野麻紀さん・高杉理奈さん・名取舞さんが
売り子をされてました。

結局購入したものは

集まれ昌鹿野編集部 ざめひょろ本
ロンハールーム全部入り5
・おどろき戦隊モモノキファイブ〜ひみつ図鑑8〜
・ANI-TAM-ZOO Safari 俺の理想の女(ひと)」&ラジオCD「飼育日誌1」


鷲ノ繪~あつのHANABIはなつい~ [DVD]

鷲ノ繪~あつのHANABIはなつい~ [DVD]

「鷲ノ繪」はブース前を通った時に偶然チラシをもらって、「あっ!」と思い購入しました。

その後はAT-Xに向かい、たぶんいるであろう知り合いとちょっとだけお話しました。
氏曰く、「昨年は酷かったよ。狭くて」「今年も人が多いから大変だと思うよ」と言われておりました。

その後は、サクッと帰宅しましたw
帰りの途中で、アイマスのポスターがあったのでパチリ。
携帯で撮影したのですが、なんかデジカメがちょっと欲しくなりましたw


疲れました…。