ゲームサントラと思い出補正 version2

ゲームサントラが好きなオタクの戯言と買い物録

色々買いました。

ガンダムUCは買っているけど見ていない状態です。
当初、完結してから見ようと思っていたので…。
販売スパンが長いので、内容を忘れちゃうそうで…。


スケットダンスは週末のんびりと見ようかなと思います。


雷電 The Lightning Strikes Back RETRO GAME MUSIC COLLECTION EX

雷電 The Lightning Strikes Back RETRO GAME MUSIC COLLECTION EX

いつか買おうと思っていましたが遂に買っちゃいました。


アイドルマスターマグネット2 10個入 BOX (食玩)

アイドルマスターマグネット2 10個入 BOX (食玩)

3個買いました。中身は…。

千早
貴音
美希

真がでなかった…。
とりあえず、千早好きの同僚(真を持っている)と交換することになるかも。