ゲームサントラと思い出補正 version2

ゲームサントラが好きなオタクの戯言と買い物録

ことは昨日なんですけどね…。

午前は渋谷、午後は地元でフットサルをしてきました。
以前にも同じようなスケジュールでフットサルをしたのですが、
このときは午後の地元のフットサルで後半に左足ふくらはぎをつってしまいつらかったです。
(すぐに戻らなく、数日痛みを伴いました。)

今回は、前回と同じ轍を踏まぬよう、午前は抑え目に午後はいつも通りにやったのですが予兆もなくいきなりつりかけて焦りました。

また、終わった後も腿の方までおかしくなり「無理はいけない」と痛感しました。
今度やるとはもうちょっとペースを考えたほうがよさそうです。

まぁ、結構な年齢だからしょうがないかと思いつつ、歳を取ったんだなと実感させられました。

昔なら問題なかったのになぁ…。