ゲームサントラと思い出補正 version2

ゲームサントラが好きなオタクの戯言と買い物録

お仕事は代休消化のためお休み。
また、週末あたりに1日消化したいなぁ〜と思っています。(´∀`)

[アニメ][貧乏神が!] 第5巻 最終巻

Round 11! 「…誰!?」
Round 12! 「いつか名前で呼んで」
Round 13! 「それもう答え出てるだろ」

痛快ギャグアニメも遂に最終巻。
ちょっとさびしいですが、お話が基本的に紅葉と市子のハチャメチャバトルになるので
このままズルズル行くのもノリ的に難しいのかなと。


[アニメ][コードギアス 亡国のアキト]

Episode 1 「翼竜は舞い降りた」

コードギアスのスピンオフ作品。
円盤で観ようと思っていたので、基本的に各情報はシャットアウトをして
楽しみにしていた作品です。

正直、各キャラクターの顔見せ回のような感じ。
主人公もなんかギアスがかかっているが、能力がいまいちわからない。
最後のほうにもギアス能力者が出てきたけどどうなることやら…。

内容に関しては深く言いません。
続編も楽しみにしてみたいと思います。

メカはCGになっていましたが、戦闘シーンがカッコよかったです。